Boulangerie cafe Petit Dejeune

EveryTime BREAKFAST!

プティデジュネとはフランス語で「朝食」の意味。
沖縄初!!  美味しい朝食をコンセプトしたベーカリーカフェがおもろまち駅近くにオープンしました。
メディア紹介‥おきなわ倶楽部10月号、JUEGO(フーゴ)10月号、 カレンド沖縄

てぃーだブログ › Boulangerie cafe Petit Dejeune › メディア紹介 › OTVテレビ 情報番組 ウィンウィンにご取材頂きました。

メディア紹介

OTVテレビ 情報番組 ウィンウィンにご取材頂きました。


昨日緊張の初テレビ取材を受けました。

au提供の情報番組、土曜日放送の「ウィンウィン♪」
今旬のお店を紹介するEZナビウォークのコーナーに
取り上げて頂けるそうです。





ディレクターさんから
「○○テレビのウィンウィンという番組からですが・・・」
と、お電話頂いた時はあまりの驚きとうれしさで
一旦保留にしてしまったほどでした(笑)

「実際食べて美味しかったので、ぜひ取材に!」ということで
お越しいただけました。






撮影は実に本格的! なんと3回に分けて撮影。
レポーターさんの顔小さくって超かわいい!




放送は21日。
最後に厨房内の撮影があるそう。
普段お見せすることのない厨房、初公開となりそうです。
ぜひお楽しみに!

同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
この記事へのコメント
こんにちは。 時々 お店に伺っています。
パンもおいしいし 一度 パンケーキもいただきました。おいしかったです!!が・・・ひとつだけ不満が。。。 音楽がうるさいです。うるさい、というか
お店の雰囲気に音楽があってないと思います。コーヒーを飲んでいて すごく落ち着かなくて 早々に出ました。 友人にも言ったら 確かにうるさいよね、
もう少し静かな音楽だともっと行けるのに、と言っていました。私も実はそうです。 パンは買いにいきますが、音楽がうるさいので ちょっと休みたいとき、疲れているときは・・・カフェコーナーに行く気がしないです。 静かなジャズとかではダメですか?
Posted by みみ at 2014年10月02日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
プティデジュネ
プティデジュネ
ベーカリーカフェ
プティデジュネです。